ナカーマ

みんなレベル50以上とかトンデモな方が多くて(つД`)
森の31階*1をはらさんと、32階*2をToyochさん、おがさん、はらさんとオイラの4人編成で突破しました。この3人そろうと犠牲者ゼロで突破できちゃうという凄さだ。いや参った。いろいろおいしい思いさせていただきますた!(゜∀゜)
ケケも成長したもので31階突破の時点で過去*3がついに40になった。*4念力使うとありえないくらい敵がぶっ飛んでくれる上に反撃されないという素晴らしさなんだけれどこれ、あまりにぶっ飛ぶ距離が長すぎて狭いところでは相手を吹き飛ばせなかったり反撃されない=TP*5が溜まらないとかいろいろ面倒があったりするんだけれどまあ単純にいい事ばっかじゃないところが面白いのかもね。
ところで使い魔がウォールとかいうのになったけど何これ?('A`)

*1:とんでもねーボスがいるフロア

*2:これまたやばいボスがいるフロア

*3:ステータスの一つ。ケケにとっては攻撃力みたいなもんだ。

*4:装備品での補助含む。過去が40以上になると攻撃が一段階強くなる。

*5:一部除く攻撃を受けると溜まっていく数値。これを消費して発動させる技があるのです。