ダラダラバラバラに書く

あーあーなんていうかグラスコードの開発は圧縮スピードとか品質向上に向かって開発が進んでるみたいだけどUI関係が並以下なんじゃーないかと思うのでその辺もがんばってほしいなあとか思う。つーか要望でも出すか('A`)
というかなんか著作権だかなんだかがまた別の人に移って開発する人が変わったそうな。なんで? なんかあるの?
あーあー自分ってなんなんでしょうねバイトとか運動とか勉強とか、やりたいことほしいものが行動に直結*1しないものはやる気が起きねーです。要するに根性なしですね。いや別に解決方法なんざ聞いてませんよ。説教大嫌いですよ。
やべーおなかすいた。
ウッチーがオイラのベッドでめっちゃ寝てるんだけど自分ところで寝てください。
今インテュオス1っていくらくらいなんだろ? いえどうせ買えませんが。
やべーおなかすいた。
この頃ひじがいたい。しかも左。原因はひじを立てて座ってそっちに体重かけてるから。(以下省略)
散発行かなきゃなあ。
やべーおなかすいた。つーか昼にハムとご飯だけは少なすぎたか。
m9(^Д^)プギャーーーッ
やっぱ火狐プラグインなしじゃつらいいいいい あとなんかHDD寿命があさってとか表示されおった。計測期間が短すぎるからこんなん出るらしいけど勘弁してくれよもう。でも念のため最低限のバックアップくらいはしておく。…と思ったら音楽だの画像だの量多すぎて置くところNEEEEEEEEEEEEEE
最近SS撮りまくってBMP保存してるから相当な事になってるからな。けれどJPEG形式での保存はしたくない。劣化が嫌い。無駄に。
というかもうダメだるい。

*1:するそばから得られるくらいの距離