オフ会レポート

本当はマッシュさんが来るはずだったんだけれども39度の激しい熱でちょっと向こうの世界に片足突っ込んでたそうで、欠席です…。
思っていたよりも2人ともふつ〜な感じで。向こう二人はオイラ見て「ああなるほど」とか言ってたけどどーゆーことなんだ。3人の中で数値上ではオイラが一番背が高いはずなんだけど何故かふぶきさんが一番でかかった。(;´Д`)
朝の10時半集合で特に何かする予定もないという凄まじい集まりなわけですが、街をフラフラしながらゲーセン行ったりボーリングしたりいろいろと。ふぶきさんが「虫姫さま」とやらをやっていた。噂には聞いていたけどシューティングゲームなのかっておいなんだこの凄まじい紫色は。
昼に食べたラーメンがなんかすっごいあぶらっこかったのと貫徹明けだったのがあって夕食頃には白目を向いていたわけですが、最後マックの席で紙に3人で落書きして遊びました( ´∀`)
なんだかやたらいじられたけど楽しかったよ!(゜∀゜)