届き物

ところでー、目が覚めて焼きうどんを食べたら、キンパラが何やら持ってきましたよ。何やら小包ですよ。雰囲気からしてoldンじゃねーかとか思ったりしたら本当にそうだったりする。
なんだ突然、爆弾でも送ってきたのかと*1あちこちつついてみたらどうやら箱みたい。開けてみたらなんと限定物のアッシマープラモ付きの雑誌*2でしたヽ(゜∀゜)ノ
プラモとかガンダムとかに疎い自分だけれども、アッシマーのものは好きなので、この限定品の存在を教えてもらった時にこれだけは買うっつってたら今じゃすっかり忘れてて贈ってもらってしまった。ついてた手紙に「絶対忘れてるだろうから」とか書いてあるけどおもっくそ当たってます。泣ける。おもろいコント紙芝居風の手紙が付いてたんだけれど、角が無理やり輪ゴムでとめてあるのにワラタ。(つ∀`)アンガトね。借り物なんとか送りますYO

*1:ひでえよ自分

*2:これのプラモ付き4番目→http://www.mediaworks.co.jp/special/HOBBY/back_num/