専用

レポート印刷にミスプリント使ってますペナーです。
昨日あまりに寝付けなかったからLinuxに触れてみた。オイラがアレコレしたのはフロッピー1枚に収まるタイプ。MS-DOSみたいな感じだわね。lsコマンドとか少し覚えたぞヽ(・∀・)ノ
ボロノートに小さいLinux組み込んで、動かしてみたいなぁ。これってもちっと慣れてからやるべきか。
複数サーバに対応しているとの事でIRCクライアントのcottonを動かしてみたけどどうももうLimeChatから離れられないようだ。
ボロノートに使えるLANカードを発見したが、専用のケーブルコネクタが見当たらない。なんかもう見覚えないし、絶望的。せっかく見つかったのに…。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m5571276
これ。これの、このコードが無い。このコードが…!