あれこれ

ガッコ中のミスプリントをもらってきた。フフフこれでしばらくはなくならないだろう。いやウッチーに3日で消化されるか。
http://firefox.geckodev.org/
Geckoエンジン搭載ブラウザだってさ。ライブブックマークってのが便利そうだけど、Geckoってのがとっつきにくさ炸裂だったしなぁ…。というかすでにOperaファン。もっとよくなれOpera。つーかいい加減上の広告がうっとおしい。
深夜帯に絵チャットに参加したわけだが、眠くて途中で気絶。しかし、それまでにオイラが描いた「ソニック」は、一時的にとはいえ眠気を全吹き飛ばししてくれた。それだけのエネルギーをやつは秘めている。いやね、MALMALさんに「ソニック描いて」と言われたんですよ。正直オイラはあのメガドライブーッなツラが好きじゃないんですよ。でも、持っている記憶だけでどれだけ再現できるか挑戦してみたんですよ。
ええと、頭はツンツンで
なんかミッキーみたいな口元で
白手袋に靴だっけ。


うろ覚えソニック
なんだこのむかつくツラの哺乳類は。
おかしい…記憶にある限り全ての条件を満たしたつもりなのに、まったく別の生物となってしまった。