帰宅

ただいま。
試験内容は案外簡単でした。しかし多分無理。簡単って事はそれが解けるのはオイラだけじゃないからね。
しかし、mate.開発のためにパスワードログインの構想を練っていたのとか、前日にIRCのチャンネルで問題出して遊んでいたのが意外にも役に立った。しかし多分無理。
試験だなんてとても久しぶりだ。ましてや、遠くの試験会場に出向いてマーク方式で受ける試験は多分受験以来だ。気候も丁度近い感じがあったし、懐かしかった。
で、なんつーか、目が覚めた。よくわからんが、久しぶりに脳みそ使ってエンジンがかかったような感覚だ。周りを見回すと、最近では目に付かなかったものがどんどん飛び込んでくるぞ。なんだすごいぞどうなってるんだ。
まあどうせすぐに寝てるんだか起きてるんだかよくわからん状態に戻るんだろうけどね('A`)