ぷよぷよフィーバーオンラインβテスト

http://sega.jp/pc/soft/puyofever/win/beta/beta.html
やってみた。
一人プレイで遊んでたら開始10秒以内に確実に他のプレイヤーから乱入される。しかもそれで負けたら一人プレイで進んだ分がパー。
しかも、ここのプレイヤーどもがなんかもうクソ強くて10回に1回くらいしか勝てない_| ̄|○
つーかレベル表記見てから挑んできてくれ…いや、もしかしてオイラ連勝狙いのカモ?
でもまあ悪あがきも楽しいのでいいんだけど、回線が何やら不調で、コネクションが途絶えた瞬間にゲームが中断されるので、途中からもうなんか続行不能になった。
ちなみにポポイという猫が気に入ってる。「シューティングスター!」に惚れた。全体のノリも気に入ったけど、やっぱコンパイル時代のキャラクターがいなくなったのが寂しい(´・ω・`)
昨日からなんかネットの回線不調なんだよな…。昨日なんかGoogleになかなか繋がらなかった。MSNメッセンジャも時々切断される始末で、あと2ちゃんねるにもなかなか繋がらなかった。みんな台風のせいだと思っちゃってるんだけど、どうよ?