帰宅

今日は昨日おとといと比べるとメガトン疲れた。なんといっても睡眠が十分に取れてませんからね。お前のせいだウッチィィィィィィィ!!
昨日の夜中にオイラが寝ようとしている横でゲーム始めようとしてるんですよ。もうね、mゎj;j
しかも深夜に親父さんが中国から酔っ払って帰ってきて階段で暴れて翌日病院行き。*1しかも目がさえてて我が家はまさに地獄だぜヒャハハハ
つーかね、今日のバイトはなんだか昨日おとといに比べて作業員が四分の一。ていうかオイラ一人です。
元々三日目はオイラ一人の予定だったんだ。すること少ないから一人に絞ったのかと思ったら、この状態で残業発生するほどの仕事量。
しかもなんか朝から携帯の電池切れてるし。昨日目盛りが残りひとつだったのに充電するの忘れてた。で、仕事中に携帯の電源落ちてるだなんて本当に携帯持ってる意味がないので、しかたねーのでセブンイレブンでよくある急速充電器を買ったんですよ。コンビニで買うと高いんだ('A`)
せっかくなので、乾電池を使う、使い捨てじゃないほうを購入。1000円くらいした。高い。これからこれをカバンに忍ばせようという魂胆です。しかし、これがすごい性能だったんです。
これを使って2時間充電して、メールを2通受け取って1通送ったら電池切れ。


通話無理。


う、う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
Fu, fu, fufu, fu... FUCK!! FUCK!! FUCK!! FUCK!!
You are Fuck'n fucks fucker fox fax FUCK!! FUCK!! Yes!! Yes!! Yes!! NO FUCK I am a FUCK! FUCK!! FUCK!!! DRAGON!!! Nullpo Nullpooooooooooooooooooo!!! AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAMYLITTLETOEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAaawwっうぇwwえwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんもうわけわからなすぎ。
とりあえずこれ使えません。オイラの携帯との相性最悪です。中途半端に充電できる分、「対応」のマークがついて動かないよりたちが悪い。高かったのに…。
まあそんなのはいいんですよ。今日は本当疲れた。仕事中に受信した*2oldンの返信催促メールの返事を、携帯の文字入力のしにくさにイラつきながら昼休みにチーズメンチ弁当ひざに乗せながら打って、ソースの袋を破ったら爆発して*3スーツについて、あわててポケットの中に運良く入っていたティッシュのかけらでそれ拭いてたら垂れ下がったネクタイがチーズメンチに乗っかってねりカラシがベトリ。もうね、勃起ものですよ。
チーフと二人だけでヒーコラ走り回って、またメール来て、電池切れて、帰りは歩きでポンジュース飲んで、最後はもうなんか腹減ってるのか眠いのか吐きたいのか疲れたのかよくわからん状態で、「このステータス異常を混乱で上書きできないか」とか言っててすでに混乱しててもうオチがめんどくさいのでこのままボタンを押す。ブチ
あさってのサバゲになんかもう参加することにした。

*1:いや階段で暴れたのは関係ないんだが

*2:電源が落ちていたので届いたのは仕事中だが前日に送っていたらしい

*3:オフィス街の弁当屋でトラップかよ