ペナー、子猫に会う

なんつうか、また遅刻しまくり社長出勤のオイラです。
今日、大学に行ってきた。サークル活動でだ。
で、帰りにやせこけた子猫に会ったんだ。なんか大学前の茂みでしきりに鳴いていた。子猫っつっても、なんというか、人間で言えば赤ん坊というよりは子供…といったところだ。すげえやせていた。骨と皮といった感じで、茂みの影からは、目の光が見えなかった。



( ・д・)「ニャァーン、ニャァーン、ニャァーン…」
(;・∀・)「なんかすごく鳴いてるよー」
(;・∀・)「どうしたんですかね」
(;´Д`)「すっげー救命信号に聞こえるんだけど…」



3人だったんだが、一人が抱き上げたよ。やぶだったし、蚊が多くてむちゃくちゃ刺されてたな。



( ・∀・)「ペナー牛乳買ってきて」
(;´Д`)「えー」
(・д・ )「ニャァーン」



≡へ(;´Д`)ノハァハァ



□ヽ(`Д´)ノ≡
おらああああああ



( ・д・)「ペロペロ…」
( ・∀・)「おっ、飲んだ飲んだ」
( `Д□「グビグビ」
(・∀・;)「先輩も飲むんですか!」



(・д・ )「…」
(;・∀・)「あれ、あまり飲まないなぁ」
(・∀・ )「ほかのものがほしいんじゃないの?」
(#`Д´)「せっかく買ってきたのに」
ガタッ
(・∀・;)「あ、ひっくり返した」



( ・∀・)「ペナー、猫缶買ってきてよ」
(;´Д`)「ええええ」
(;・∀・)「お金出すからさ」



≡へ(;´Д`)ノハァハァ



(゜Д゜;≡;゜д゜)



(;゜Д゜)<猫缶ありませんか? (´∀` )



(;゜Д゜) 猫缶は…ないですねー>(´∀`;)



○ヽ(`Д´;)ノ≡
パン買って来たぞオラアアアアアアア



(・д・ )「パクパク…」
(;・∀・)「…あんま食べないね」
( `Д´○「食えよもう! せっかく買ってムシャムシャ」
Σ(・∀・;)「また食ってるし!」



(;・∀・)「かゆいよー」
(;´Д`)「帰り遅くなるよ。どうするよー」
( ・∀)「あ、犬だ」
( ・д・)「…」



(・ェ・∪)「クンクン」
( ・∀・)「ホラ、犬だよ」
(;・д・)「!」
( ´Д`)「あ!」



子猫は犬に驚いて茂みのほうに跳んでいった。牛乳やったし、パンもいくらか残してオイラ達は帰ることにした。
しかしあいつは本当にやせていた。今日ものすご暑かったし、多分脱水症状&栄養失調だったっぽい。なので牛乳なんてやればがっつくと思ったんだが、大して飲まなかった。どうしてるか心配だ。