おはよう
さっそくおかしくなってきたよ(;´Д`)
ハンター×ハンター最新刊*1買って来た。





すでにうちにあるし。

店先で内容確認させろよチキショー!ヽ(`Д´)ノ
ていうかこんだけ経ったんだから新刊出せよ富樫! サボりすぎだバカバカバカ!! わーん!


_| ̄|○どうしよう


まあそれはいいとして、初級シスアドにチャレンジする事にした。これでやっと資格ゼロともオサラバというわけだ。取れるかどうかはまだわかんないけど。
あと、EUroさんの日記にいろいろついてていいなあとか思ってて、じゃあうちにもつけようと思って、とりあえずカレンダーとアンテナをくっつけてみた。コンパクトに収められて、我ながら上出来。
ああ、あとプリンタのカラーインク買って来た。高い。アホか本当。しかもエプソンのP-890、カラーインク切れたらモノクロ印刷も出来ないし。どういう仕組みだよヽ(`Д´)ノ
しばらく印刷してないからノズルの調子が悪い…。クリーニング連発でなんとか復帰。インクもったいないYO(つД`)

*1:20巻