テスト終了

今日受けたのでテストは終了。いろんな意味でつらかった(|||´Д`)
睡眠の時間帯の調節のために少々睡眠不足なんだよな。
それにしても腰が痛い。そろそろ地面に背中を垂直に向ける事自体がつらくなってきた。上半身を支える筋肉が弱りきってるんだろうな。つうかこんな事いつも言ってるし何度も書き込んでるけど、まあこれは愚痴だな。しかし筋トレとかは本当苦手だ。というのも、人前でトレーニングってのは大嫌いなんだ。親父さんとちがってさ。オイラの部屋には大抵誰かいるんだよ。そうじゃなくても散らかりすぎてトレーニングなんてしたら死人が出る。
つうか部屋きれいにしたいね…テストも終わったし、まずは部屋の整理でもしよう('A`)