しぃペインター

昨日の深夜からなんだけど、しぃペインターっていうお絵かきアプレットの設置をしたよ。場所は秘密だ。チュウじゃないぞ。
設定いじくってからセットしようとしてうまくいかなかったせいでかなりてこずったけど、セットしてから動作確認して、その後すこしずつ設定をいじっていくことで成功。
で、こいつはよく見かけるお絵かき掲示板のしぃアプレットの強化版なんだけど、なかなかすごい。フォトショップみたいなきれいな線が引けるし、レイヤーも3枚以上使える。で、さっきやってみて成功したんだけど、タブレットの筆圧感知機能の追加して、ペンタブで線の強弱もできるようにした。マジですげえ。これをタダで配ってるしぃって人すげえ。それを乗せるBBSNOTE作ってる人すげえ。ネットは広大だわ