ヒビレハバレ

まあ昨日の夜2時から今日の3時までぶっ通しでSOってのは、自分の中での社会現象的なものを感じる。
まず、有料なんだコレは。1ヶ月だけ試そうということで2000円*1払ったんだけど、これは30日間、ログインし放題っていうのを買ったわけで、まあそれで潰れる時間とかその間にできる他のことを考えなければ、長い間プレイしていた方が得だってことになる。
その辺の割り切り苦手だから、また夜も寝ないでログインしっぱなしになりそうだなぁ…。1ヶ月だけ試すって話だったけど、1ヶ月だけ遊ぶってことにしよう。もう支払いしたし。
一晩で21レベルまできてしまった。前は1、2ヶ月かかったというのに恐ろしい…。
んで、最近oldがここにつけるコメントが何言いたいかよくわからん。栄養失調だ。母上がいないとただ食うのもままならないですね。
妹がペアチケットを当てたので、バンドっていうのか?「キンモクセイ」のライブに連れて行かれた。久々に高いテンションにもまれて刺激を受けたよ。あと、ドラムとかから伝わる地響きみたいなので、なんつうか全身マッサージされて血流よくなった気がする。もうジジイだなこりゃ。帰り雨降ってびしょびしょだよチキショー。
明日田舎行くんだけどもうなんか身も心もボロボロ感が否めないこの状態で0:28を迎えたわけですがマジで大丈夫なんだろうか。ぶっちゃけ無理ぽ。

*1:オンラインRPGとしてはかなり割高。ソフト本体が無料であるという点を考えるとただただ高いとわめけるものではないが。