今日は

大学行ったらちゃんとメンバーがいた。しかし今日に限って遅刻。まあ遅刻厳禁ってわけではなさそうだけどね…。
しかも本来寝まくってる時間帯だからか、みんなが作業、話し合いをしている中普通に寝てた。なんてヤロウだ。
そういや朝に、応募していた大学の学園祭みたいなもののマスコットキャラが採用されたというメールが来た。マジで採用されてしまった。どうしよう。
攻殻機動隊録画予約してたんだけど、なんだか知らんが放送30分前に目が覚めてしまい、結局録画と同時進行で見てしまった。やっぱ面白い。今までの放送分見せてくれたoldに感謝。
近所のでかいPC屋がもうすぐ潰れる…。困る。高いだの店員がやる気ないだのブーブー言ったけど、なんだかんだいってプリンタ2代もスキャナもペンタブもデジカメもPSのコントローラをゲームパッドにするやつも前のPCもCD-R、DVD-RWディスクも全部あそこで買ったしな…。なんでこんなに買いそろえてるんだうちは…。
今のところ処分だの閉店セールだの張り紙ベタベタしてるだけっぽいけど、いつか叩き売りとか始まるんだろうか。そうなるとしたら全財産はたいて現在買える物の数ランク上の物を手に入れたいところだが、今手元には5000円もない。どうしたものか。