素晴らしい日々

目以外雑。

昼寝て夜起きてSOという究極な生活ぶりだ! すごい! 待ってくれ いくらなんでもひどいぞこれは。
とりあえず昼に起きるくらいは出来るようにしたい。
SOは課金が間近でもうすぐ引退だ。最後にまだ入っていないダンジョンに行きたいので、そこに入る条件のレベル50にカサカサが達さないといけない。だから急ピッチでレベル上げてるんだけど、こいつ完全支援タイプだから毎度あっちこっちにパーティ組みに行くんだよね。パーティで行動するとあっという間に時間過ぎるね。いや参った。何が言いたいのかよくわからん。
最近絵を描くのがすごく楽しい。何でだろう。結構満足のいくものがかけるようになった気がするからかな。ヒヒヒ
かなり遅れて絵を入れてみる。なんか最近こんな絵ばっかだな…。そろそろ路線変えよう。