今日は

マンガ主人公「たまちゃん」

old宅から帰宅する日。とはいえ晩御飯までチャッカリいただいてきてしまった。old家の皆さんいつもお世話になっとります。
帰り、終電ギリギリだったので結構あせった。携帯で終電調べられるなんてマジで便利な世の中だ。
帰りに気づいたけど、2、3ページものとはいえなんと漫画を2つも書き上げていた。今までマトモにページの最後に「END」って書けるところまで書き切った事がロクにないだけに、かなり驚いた。まあ字とかコマとかメチャクチャ汚いんだけど。
今回oldが録画していたアニメの攻殻機動隊を続けてたくさん見せてもらった。すんげーオモロイ。よくあんなん毎週作れるな。感動だ。あとじゅうべえちゃんとかいうかなりかっとんだアニメも見せてもらった。あまりのかっとびぶりにギサンがひっくり返ってたけど、バトルアクションがしびれるくらいカッコイイ。あとなんかサングラスの連中とサル二人組がかなり気に入った。いやー、世の中いろんなアニメがあるんですね。甲殻機動隊録画してみようかなぁ。うち電波の関係で画質悪いけど(;´Д`)